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2020年05月31日

[UE4]ロックオンシステムを作ってみた - ゲーム制作週報 - 2020年5月31日


#GameDev #ゲーム制作 #游戏制作 #UE4
UnrealEngine4で、僕が作れる最高のアクションアドベンチャーゲームを作ります。
今週はカメラ調整とロックオンシステムに関して制作しました。
カメラが決まらないと、見せたい物が決まらないので、作っているゲームのレベルがどんどん迷うことになります。
戦闘を作る前にロックオンシステムを先に制作します。

キャラクターの制作をHoneyRayさんにお願いしています。今後がとても楽しみです。
https://brabbits.booth.pm/
posted by のんびり at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Youtube

2020年05月24日

UE4]移動を作ってみた - ゲーム制作週報 - 2020年5月24日


#GameDev #ゲーム制作 #游戏制作 #UE4
UnrealEngine4で、僕が作れる最高のアクションアドベンチャーゲームを作ります。
今週は武器の装備、ローリング、回避、コンボとアニメーションに関して制作しました。
コントローラーの入力に対してアニメーションのキャンセルが不十分なせいか、全体的に操作の手触りが悪いです。

背景アセットを使ってみたのですがビデオカードが古いので、負荷が高すぎました。
posted by のんびり at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Youtube

2020年05月16日

UE4でゲーム制作はじめました - ゲーム制作週報 - 2020年5月16日


UnrealEngine4で、僕が作れる最高のアクションゲームを作ります。挫折しないように頑張りたいです。
posted by のんびり at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Youtube