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2020年08月30日

[UE4]プレイヤーのダメージとセーブについて考えてみた - ゲーム制作週報 - 2020年8月30日


#unrealengine #UE4 #GameDev #indiegame #ゲーム制作 #游戏制作
UnrealEngine4で、僕が作れる最高のアクションアドベンチャーゲームを作ります。
今週はプレイヤーのダメージと死亡リアクションを制作しました。
制作を初めてセーブに関して調査していないことに気が付き、急遽調査と必要な機能を制作して、扉の開閉情報など必要な情報を保存できるようになりました。
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東北きりたんの素材に 新島秋一さん の絵を利用させていただきました。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6497391

キャラクターの制作をHoneyRayさんにお願いしています。完成がとても楽しみです。
https://brabbits.booth.pm/

- Twitter -
https://twitter.com/happy_game_dev

- Blog -
http://happy-game-dev.sblo.jp/
posted by のんびり at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Youtube
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