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2020年09月06日

[UE4]レベルデザインを始めて見た - ゲーム制作週報 - 2020年9月6日


#unrealengine #UE4 #GameDev #indiegame #ゲーム制作 #游戏制作
UnrealEngine4で、僕が作れる最高のアクションアドベンチャーゲームを作ります。
機能も最低限だし、作り込みが甘いのですが、それでもパズル要素の雰囲気を掴むことができるので、いよいよレベルデザインを考え始めました。
キーになるアクションが無いまま進めるのは無謀ですが、王道的ギミックの練習になると思いました。

質問にあったGitBucketは https://github.com/gitbucket/gitbucket
で開発がされています。開発者の方々本当にありがとうございます。

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東北きりたんの素材に 新島秋一さん の絵を利用させていただきました。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6497391

キャラクターの制作をHoneyRayさんにお願いしています。完成がとても楽しみです。
https://brabbits.booth.pm/

教室の素材に フリー素材あそびさん の絵を利用させていただきました。
https://commons.nicovideo.jp/material/nc197582

- Twitter -
https://twitter.com/happy_game_dev

- Blog -
http://happy-game-dev.sblo.jp/
posted by のんびり at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Youtube
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