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2020年09月13日

[UE4]レベルデザイン用デバッグ機能を作ってみた - ゲーム制作週報 - 2020年9月13日


#unrealengine #UE4 #GameDev #indiegame #ゲーム制作 #游戏制作
UnrealEngine4で、僕が作れる最高のアクションアドベンチャーゲームを作ります。

垂直・水平移動するリフトアクターを作ったのですが、今後アクターが連携して動作した時にデバッグの為の情報が無いと不便なので、デバッグ機能を追加しました。

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東北きりたんの素材に 新島秋一さん の絵を利用させていただきました。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6497391

キャラクターの制作をHoneyRayさんにお願いしています。完成がとても楽しみです。
https://brabbits.booth.pm/

教室の素材に フリー素材あそびさん の絵を利用させていただきました。
https://commons.nicovideo.jp/material/nc197582

- Twitter -
https://twitter.com/happy_game_dev

- Blog -
http://happy-game-dev.sblo.jp/
posted by のんびり at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Youtube
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