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2020年10月18日

[UE4]KawaiiPhysicsを利用してみた - ゲーム制作週報 - 2020年10月18日


#unrealengine #UE4 #GameDev #indiedev #ゲーム制作 #Voiceroid #東北きりたん
UnrealEngine4で、僕が作れる最高のアクションアドベンチャーゲームを作ります。

扉の鍵に対応したので、所有物の管理を作りました。
鍵はどこでも使えるが、一度使うと壊れてしまう万能型の鍵にしました。

簡単に揺れ物に対応できると噂のKawaiiPhysicsを利用しました。
噂通りの簡単設定で、想像以上に良い感じで髪やリボンを揺らすことができました。開発者のおかずさん、本当に有難うございます。

---
KawaiiPhysics
https://github.com/pafuhana1213/KawaiiPhysics

東北きりたんの素材に 新島秋一さん の絵を利用させていただきました。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6497391

キャラクターの制作をHoneyRayさんにお願いしています。完成がとても楽しみです。
https://brabbits.booth.pm/

- Twitter -
https://twitter.com/happy_game_dev

- Blog -
http://happy-game-dev.sblo.jp/
posted by のんびり at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Youtube
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